日本カメラに載りました!

ヤフー!靴下重ね履きしてますか?田中(妻)です。
このおかげが今シーズン風邪ひいてません。ホホホ。

さて、タイトルにもある通り、わたくしこの度・・・

表紙にも名前書いてあるぜ!ひゅ~。
「日本カメラ」(2月号)に写真が載りましたー!
それも4ページにわたって!内容はボリビアのウユニ塩湖の写真です。
84ページには紹介も書いているのでぜひ買ってみてくださいなー!

お届けにあがりましたー!

私の名前で載ってるのですが、じつは夫が撮ったのも載ってます。
ウホホ!

ともかくよかった!うれしいので大いに自慢させてください。

さて、1月19日はわれわれ田中Sの3回目の結婚記念日でありました。
1回目は城之崎温泉で、2回目はコスタリカのパクアレ川でラフティングして迎え、
今年3回目は、近所のちいさな飲み屋「ひばり」で2人でお祝いしました。

奇しくも貸切の小さなカウンターで、店のおばさんと3人でおしゃべり。

おばさんに記念写真を撮ってもらうと、「目線を変えよう」となぜかカウンターと入れ替わって写真撮ってくれました。
いわく「背景がこっちのほうがいい」らしい
歩いていって、飲んで歩いて帰れる。貴重な飲み屋です。
いつまでもあってほしい!あのイカ納豆もおでんも、ラーメンも(よだれ)

翌日はこれまた近場の温泉へ。

平日の昼間ということでお客さんはまばら。
露天にサウナに、と堪能。そしてここには漫画も置いてあるので(ナイスなラインナップ)

おっとこんなところに日本カメラが。
温泉プラス漫喫といった感じの、充実した休日(韻ふんでる?)でありました。

駐車場にはこんなに雪が。うひょ。
ちなみに「さまよえる田中」の発行日も1月19日。(でも出るのはもうちょっと先)

3回目も特別な日になりました!

もうすぐ本できるぞー!買って買って買ってー!(だだをこねる三十路)







3 件のコメント :

  1. ああ、目白押しとはこのこと。
    日本カメラは立ち読み(´・ω・`)だけど、あっちは、どこで買えるのかな。
    ひばりはなんと最寄りにしてアウェイ、今度連れてってね

    返信削除
  2. あっちは(本のこと)は今井書店かアマゾンで買えるようになります。2月のはじめには・・・。ひばり、都合あわず結局年末行けませんでした。残念。またぜひー!(妻)

    返信削除
  3. あんなに雪があるのは千屋温泉ですか。すごいな。根雨からだと気分的には岸本のほう断然が近いねえ、気分的には。アマゾンで、ポチッとな、とやるのは味気ないので、今井書店だ!

    返信削除