ブログ再開しました!

おひさしぶりです!
「さまよえる」田中(妻)です。

約1年間の世界一周の旅を終え、日本に帰ってきたのが2014年の4月でした。

あれから4ヶ月あまり・・・。
いろいろありましたが、な~んだかふしぎなことに私も夫もまた再び同じ職場で働かせてもらってます。ありがたいことであります。

しかし、旅に出てからというもの、私はやっぱり・・・・・・
またいつか絶対、長い旅に出たいー!!!という気持ちが日々むくむくと沸きあがりつつもあるのです。行きたい国もまだまだいっぱいあるし・・・。

しかしながら、とりあえず今年の目標としては、昨年1年間にわたって書き続けたブログ「さまよえる田中」を1冊の本にまとめること。

もっと誰もが気軽に、世界一周しよっかなーって思えるような本を作りたいなと思っています。

不定期ですがこのブログにも、本のことや旅のことなど色々書いていこうと思っておりますので、またよろしくお願いします。



田中はいつもあなたのそばに・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿