たどりつい田中の1年!


あけましておめでとうございますう。
今年もよろSheepお願いします!


さて、2014年は旅の終盤でもあり、帰国もあり、そしてひとりで奈良暮らしもありで、いろんなこともありました。

興味のあるかたもないかたも、ここで田中の一年間をふりかえってみたいと思います。

まずは一昨年の大晦日をペルーで迎え、

元旦の花火(ペルー・リマ)


2014年の年明けからは北ペルーをまわり、そこからパナマ、コスタリカ、メキシコ、グアテマラ、アメリカ、ラロトンガ島、ニュージーランドを旅して帰国。



帰国後は事情により妻のみ奈良に3ヶ月暮らし、

鳥取に戻ってからはまた元の職場にて勤務。

時にはこんな髪型にされたり。


そんな中でも写真展させてもらったり、ギャラリートークでしゃべったり。



すすめていた本の表紙も決まったし。




うーむ。旅を振り返ることで何度も旅してる気分ですな。


2015年の今年は、いよいよ「さまよえる田中」出版!
出版記念イベントもやるかも!そしてあるカメラ雑誌にも載るかも!
ヒューヒュー!

がんばらねば。
みなさん、そんなわけで今年も田中s(複数形。タナカズ)をよろしくお願いします!

今さらクリスマスだぜ!

以上、初夢が「長渕剛と巨大な銅像を作る」な田中(妻)がお届けしました!
今年は厄年らしいぜ!イェーイ!



0 件のコメント :

コメントを投稿