2015年3月7日土曜日

田中は10着も服を持たない?と田中の3月の予定。

この前書店に行ったときに、

「フランス人は10着しか服を持たない」
という本がありました。

けっこう長いこと売れている本みたいですね。

それを見て、

「田中は10着も服を持ってないよ」

と思ったのですが、実際には10着以上持ってますね。

その理由は、新しい服を買うからというより、捨てられないから。

でも、10着って、何を1着と数えるんでしょう。
例えば、パンツも1着、Tシャツも1着なら、(靴下は1足っていうから違うのか?)、
冬って1日に着ている服もそれなりの数ですよね。

どうでもいいことでした。

南部町図書館(天萬)で開催中。わたしの○これ。この人は10匹以上の豚を持っている。



さて、さまよえる田中の3月の予定です。

(これ、知り合いのアーティストに対抗して勝手にやっていますが、
調子にのってやっているわけではないことは、理解していただきたい)

3月1(日) 下黒坂公民館 (無事終了)

3月15(日) 米子ふれあいの里 13:30-

3月21(土) 大鳥屋(倉吉) 19:00-

3月22(日) つきとおひさま(八頭) 18:30-


近くであるときには、ぜひ。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

冷蔵庫なし生活その後③冷蔵庫なしのメリット・デメリット

こんばんは。  今日、「NHKのど自慢」を初めてラジオで聞きました。 耳だけで鐘の音をいくつか当てつつ(結構おもしろい)、時折「天国の母のために」とか「単身赴任のお父さんと息子で出場」とか、もうすぐ島を離れる高校生が「母へ感謝の気持ちをこめて」とか聞くとそれだけで、近ごろ...

人気の投稿