2015年3月2日月曜日

タナカとGENKIとコノサキ計画。

ちわっっ。
先日、また懲りずに行いました。
タナカットを・・・・・・・・・。

刈り取った田中の毛文字で「田中」


そんなタナカ☆やや和田アキ子☆仕上がりな(妻)です。



今回は著名人(?)たちととタナカsの交流の模様をおとどけします。
それも豪華二本立て!!!


私、今年で32なんですけど、最近思うんですよね・・・
若い男の子ってかわいいな、って――。



そんなわけで、



まずは九州大学のアイドルグループ・光GENKIが日野へやってきたー!!!

イェーイ!!!


もちろん彼らの活動はyoutubeにて事前に確認済み!
日野町某所にてライブの後は居候ハウスにて飲み会!

愉快なPVの撮影を見学させてもらいました。

100%勇気~の曲に合わせて歌い、このあと一気に階段を駆け上がる!若い!

光GENKIにはおっかけもいるんです


日野での活動は、PV風にまとめてあります。
センターでありリーダーの石丸先輩のダンスのキレに注目してご覧ください。

光GENKIfacebookページ



こんなこといったらなんですけど――


めちゃめちゃおもしろいですよ!




さーて、
ふたつめは、「暮らしとアートのコノサキ計画」の成果発表会へ参加。

(「暮らしと~」とは、ざっくり言うと鳥取にアーティストを呼んでそこで暮らしながら、
作品など作ってもらって地域も楽しくしちゃおうぜ、というようなものです)


前回似顔絵を描いてくださった(名刺に使用中)、
チャンキー松本さん・いぬんこさんとまた会えてはしゃぐ田中s。

メガネ率高し


チャンキーさんの新曲も、耕せ!の歌も最高でした。

耕す田中


知ってる人も、はじめての人もたくさんいて、おもしろい。
本買ってくれたりなど感謝でいっぱいです。

日野でもAIR(アーティスト・イン・レジデンス)計画あるそう。
おもしろそうなことはバンバン参加してみたいっす!



同じ田中(夫婦)毛でも、こんなに違いが。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

冷蔵庫なし生活その後③冷蔵庫なしのメリット・デメリット

こんばんは。  今日、「NHKのど自慢」を初めてラジオで聞きました。 耳だけで鐘の音をいくつか当てつつ(結構おもしろい)、時折「天国の母のために」とか「単身赴任のお父さんと息子で出場」とか、もうすぐ島を離れる高校生が「母へ感謝の気持ちをこめて」とか聞くとそれだけで、近ごろ...

人気の投稿