田中の4月の予定(県外進出!)

こんばんは。

ここのところ、天気の悪い日が多いです。

雨。
一日中。
僕は自由。
オメーはいいなと他人(ひと)はゆう。

農民ラッパーとかいう記事書かれてから、時々考えるんですが、
韻を踏んでる言葉ってたくさんありますね。

テキトーでよければいくらでも出てきちゃう。

ところで今日は、田中の4月の予定です。
この枠、予定がなくなるまでは、とりあえずやります。

今月のタナ活

・4/4 バーバーバー(岡山県新庄村) 料理でめぐる世界旅 
    無事終了。ありがとうございました
    ※写真展示3/28~4月


・4/23.24 鳥取県関西本部(大阪) 

・4/26 夢みなとタワー(境港)
     ※写真展示4/18~5/6

田んぼの準備が忙しくなり、週末には水路掃除が入ってきたりする中、がんばって活動して参ります。

5月は田植えで厳しいかも。
でも、まだまだ本もたくさんあるし、どこにでも出かけますので呼んでね。
よろしくー。





0 件のコメント :

コメントを投稿