夫と私のあれが並んだ。恐れていた事態が…裁きの日来たる。

こんばんは。

田中(妻)も10ヶ月になり、ジュニアはもういつ生まれでてもokという時期がやってまいりました。

早いっ。腹囲は94cmとドラえもんまであと6cmに迫りました。

今日は一週間ぶりの健診の日。

私が小柄なため、赤ちゃんの頭が通るのかチェックするということで、骨盤レントゲンを撮ったんです。

立ったまま、股に物差し的なものを挟んで、両手を胸の前でクロス。そのまま一人撮影を待つ自分の姿に思わず笑いが込み上げました。

その後診察の前に、来ました体重チェック。

「絶対自分のほうが軽いと思う」とここ数日のたまう田中に証明するため「じゃあ同じ体重計で計ろう」となったわけです。

結果は、

私のほうが約1kg重かったです。

一応言っときますと、私は体重増えすぎてはないんです。ちゃんと10kgまでなのです。

田中が痩せすぎなんです。

ひどいと思う。

来週も健診です。

田中を太らせたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿