2017年8月3日木曜日

【速報】人生初キャッチに成功しました!

こんにちは、田中です。

2日前に、「おむつなし育児の話はとりあえずここまで」とか書いたような気がしますが、おむつも乾かないうちにまたその話でごめんなさい。

【ご報告】
本日、人生で初めて、あかちゃんのウンチをおまるでキャッチすることに成功しました!

「これは、人類にとってはどうでもいい一歩ですが、ひとりの田中にとっては偉大な飛躍です」by田中・アームストロング(農業・(育休中))

実は今までもなんどか挑戦はしてみました。

が、こちらがそんなにあてがい方など慣れていないこともあり、こどもがそんなに快適そうではなかったので、今のところは、おむつを広げて受け止めるくらいにしていました(それでも十分気持ちよさそうだし)。

※生まれてけっこうすぐからおまるをあてがうようなかんじにしてキャッチしている人たちもいるようです。

そして今日ついに初成功です。
はじめての共同作業、的な?

「それでは、ウ~ンウ~ンの掛け声に合わせて盛大にどうぞ。カメラをお持ちのお客様はぜひ前の方に」

ここで、こどもを大便して一言、
「そんなに大騒ぎするようなことじゃねーよ」

みなさんにとってはどうでもいいことでした。
お騒がせしてすみませんでした。

ホーローおまるにカバーをつけて。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

冷蔵庫なし生活その後③冷蔵庫なしのメリット・デメリット

こんばんは。  今日、「NHKのど自慢」を初めてラジオで聞きました。 耳だけで鐘の音をいくつか当てつつ(結構おもしろい)、時折「天国の母のために」とか「単身赴任のお父さんと息子で出場」とか、もうすぐ島を離れる高校生が「母へ感謝の気持ちをこめて」とか聞くとそれだけで、近ごろ...

人気の投稿