おさがり交換会@ホームデコ米子店に行ってきました!

こんばんは。
今年5月にも参加した「おさがり交換会」にまたおじゃましました。
(前回「おさがり交換会に行ってきました」

今回の目当ては、秋冬に着れそうな子どもの服です。9月にはいって本当に急~に寒くなってきたので何をどれだけ着せてよいやら、と困っていたのです。

今回は夫と子どもも一緒です。
入場料100円を払って、いろいろ見て回りました。
会場内では子どもが楽しめるワークショップやハンドメイド雑貨の販売などにぎやか。
たくさんの親子連れでいっぱいでした。

来たのが少し遅かったのもあり、ちょうどよい60サイズのものがなく、少しおおきめの70サイズでしたがいくつかもらうことができました。

さらに!
近ごろ小さくなってきていた布おむつカバーも、ちょうどよいサイズのを何枚かもらえました。
これはうれしい!


集合させてみると…地味な自分のチョイスに我ながら驚きます。
 そして服よりおむつカバーのが多いっていう。

それにしても交換会、いいです。またあったらぜひ行きたいなー!

おさがり交換会HP


 

0 件のコメント :

コメントを投稿