五カ月だヨ!そして似顔絵公開(妻作)

ますます髪が伸びてきて、たまにいる「後ろ髪伸ばされてる子ども」状態の田中(妻)です。

さて早いもので息子も五カ月になりました。
 4ヶ月で生え始めた歯も少し伸びていて、今日さらに上の歯も出てこようとしていることが判明しました。ヒエーーーー。

冷蔵庫なしの我が家にとって離乳食がちゃんとできるものか若干不安もあるこの頃です。

これまでどうもいまひとつつかめなかったのですが。
最近ようやく息子っぽい似顔絵が描けるようになりました。

これです。

 ベビーシートに縛りつけられてよだれを出しながら怒っている図。

 

 気が付けば両目がぱっちり二重です(母は一重。父はくっきり二重。よかったね?)

時折めっちゃブリッジするのでおむつが替えにくいです。

先日はなぜか帽子をぬいだりかぶせたりすることに大うけしていました。

まだまだ絶壁菓子パンちゃんですが、髪の毛が生えてきておでことの区別がついてきました。

今後は似顔絵の腕をみがいて四コマ漫画とかかいてみようかなー。







0 件のコメント :

コメントを投稿