レイトショーを観に行こう

こんばんは、田中です。

書きたいことはあるのに、ついついサボってしまいます。

まあいっかってなっちゃう。
サボりグセがつくとよくありません。

ところで、僕ら夫婦は、映画を観るのがけっこう好きです。
※でも、いろんな映画観ていて詳しいとか、そういうことは全くありません。

正確に言えば、映画館で映画を観るのが好きなのかもしれません。

しかし、こどもが生まれてからというもの、なかなか映画館には行けていませんでした。

久々行きたいなぁ、と思っていたところで、思いつきました。

(前回書きましたが、幸いなことにこどもは寝付きがよく、夜泣きとかも今のところないので)、こども寝かしつけてから、レイトショー観に行くことできるなと。

こどもをひとりで家に置いてきぼり、ではなくて、一人ずつですよ。

♪観に行こう、観に行こう、レイトショーを観に行こうー♪

「イエモンの歌でそんなのあったよね」

これだけでわかった人は、けっこうなファンですね。

「イエモン?は?お茶?」

みたいな人は問題外ですね。

そのまま歌っていくとわかります。

♪ーめくるめく、サイケデリックブルー♪

「サイケデリック・ブルー」でした。

脱線しました。

そんなわけで、しばらく前のことですが、久々に、映画館で映画を見ました。

まずは妻が行って、その数日後には僕が。

全然だいじょうぶですね。

ということで、これからも、たまには映画を観に行こうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿