たまには過去を振り返ってもいいよね

こんばんは、田中です。

探し物をしていたら、段ボールの中から日記をつけていたノートが何冊か出てきました。

読み始めると、ついつい続けて読んでしまったりします。

今日は、約10年前の旅日記を読んでみました。

一月半くらいで、
鹿児島から北海道まで行って、あちこち寄りながらまた鹿児島まで帰っています。

なんか日記の文章とは別に、メモみたいなのが書いてあって、それがけっこうおもしろかったりします。

例えば、

吉野家で牛丼頼んだ人が、バックの中からラップに包まれたご飯を取り出して、丼の上にのせて食べ始めた。
いいのか、これは?
大阪スゲーよ。

いや、大阪スゴいっていうか、その人がスゴいだけなんだと思うけど…

ちなみに、友人・知人宅に泊めてもらったり、野宿したりしてて、宿にはほとんど泊まってないみたいです。

無計画だけどけっこういろいろあって、楽しそうです。
なんかもう、半分自分のことじゃないみたいです。

たまには、過去を振り返ったっていいよね?

0 件のコメント :

コメントを投稿