田中が新聞に載りました!

I love OHAGI

こんばんはっ。天高く、妻肥ゆる秋・・・田中(妻)です。
ビッグムーンも過ぎ、なんだかめっきりもっきり秋らしくなりつつありますね。
近ごろ、夜はもっぱら原稿を書いて過ごしています・・・といいたいけれども、やるぞーといいながらスラムダンク全巻読んでしまったりする秋の夜です(はー)
そうそう、前後しましたが今年度中を目標に「さまよえる田中」書籍化計画を進行中であります。
でもまだいっぱい迷っています。
どこかの出版社から出してくれないかなーーーーー。

さて、今朝の日本海新聞に、現在展示中の「さまよえる田中~世界一周写真展~」の記事が載りました!

しかし背負っているのは夫のバックパック

今日は新聞を見て来てくださった方がけっこうありました。
明日も倉吉から来てくださる方があるとか・・・。うれしい限りであります。くううっ。

20日の夜はギャラリートークです。
どんな話をしようかな~、なにか世界のお菓子とか作って出そうかな~など考え中であります。
わきあいあいとした暖かな会になるといいな、と思っています。
ぜひ来てちょうだいねっ。

☆「さまよえる田中」ギャラリー・トーク
9月20日(土)19時~ 日野町図書館にて
世界一周中の話など、ざっくばらんにお話します。

展示も28日までやっていますので、そちらも続けてぜひお越しください。

夫も元気です





0 件のコメント :

コメントを投稿