小さい旅もいいものだ。それとお知らせ!

ちわー!
めっきり秋めいてきた今日このごろ。きのこカットな田中(妻)です。
そういえば我がギテイ(義弟)はしいたけ作ってるんですよね。ふふ。

そんなこんなの日々、少しずつではありますが本の完成も見えてきたりして、いやさ見えなかったりしての毎日の中、 日頃の疲れを癒しに温泉になど行ったりしました。
みなさんにぜひオススメしたいけど、でもいっぱい来たらいやだな、というなんとも好きなところがあります。

それがココ!出雲湯村温泉!(HPに飛びます。っていうかHPあったんだ。
写真はクリックしてみてみてください)

小さな川がそばに流れていて、素朴なたたずまいがとてもいいんです。
そばに何か名所があるというわけでもありませんが、そこらを散歩したり、ゆっくりお風呂に入るだけで満足なナイスな共同浴場です。

幸運なんです、雲南です


そこからなんとなく勢い松江まで。

勾玉!

宵闇の宍道湖


カラコロ工房あたりをぶらついてみたり、

小泉八雲氏と田中


コロッケをかじったり。

忘れかけていた生のあの人もここに…


1~2時間でいけるところにもたくさんよいところはあります。
気付かないだけだったりします。

たまには。


さて、告知です!
明日10月18日(土)19時から鳥取県の南部町立天萬図書館にてギャラリートークします!
楽しんでやるぞー!
ヒャッホー!
きてね。

ハートをみつけるとなにかいいことが・・・?





 

0 件のコメント :

コメントを投稿