本の表紙が決定!

こんばんわ。
干支はイノシシ、だからって猪突猛進とはあまりにも安易じゃないかと感じる今日このごろ、
田中(妻)です。
あと「ごめんね青春」がおもしろくてなりません。

唯一みているテレビ番組です。

ところでこの間の公民館でのギャラリートーク、はじまりはお客さんも少なめ。
少数でもわきあいあいでいくか、と思ってたらちょっとずつ増えて終わった頃には
割合いい感じでした。

つい最近知り合った方もきてくれてうれしかったです。

しゃべりたいことはいっぱいあって、思い出すこともたくさんあるのですが、
時間も限られる。今度出す本にも当たり前に書ききれない。

なんとなくふっと思い出したりするときが時折あって、
そのきっかけはなんだか空気の冷たさだったり、
においだったりする。

今ここにいる自分と、旅のなかの、
去年の自分とは大きく隔たってるなーと思う。

いいけど。


あ、本の表紙決まりました。
私たちが使ったのは次のうちどれでしょう?


バンコク(タイ)

イグアス居住地(パラグアイ)

ウシュアイア(アルゼンチン)

正解はまた!






0 件のコメント :

コメントを投稿