たどりつい田中?

ちわっ。
寒くて寒くて雪がつもるし、
おかげで大山もきれいだし、

遠くに見えても、どでかい大山

おしどりだってそりゃ来ますよね。



先日ワークショップで出会った藍染職人さんに「さまよえない田中」より「たどりつい田中」がいいんじゃない?という提案を受けました田中(妻)です。
ちょっとだけ本気で考えました。


さて、先日出した表紙の回答です!


「さまよえる田中」表紙は・・・・・・・・・・・・

できてる人と残念な人。タイトル文字かわいいっ


これ!
タイトル文字はちゃんと田中(夫)らしくメガネかけてるんですよ!
かわいいっっ。


どうですか?
思ってたのとちがいました?
もちろんいい意味で?


いいですか皆さん。


「さまよえる田中」田中正之・愛子著(今井出版)
は、

2015年1月末発売予定です。


お年玉に、バレンタインデーに、お世話になったあの方に・・・

なにかと使い道の多いこの「さまよえる田中」を買ってください。

詳しくは発売近くなったらお知らせしまーす。






0 件のコメント :

コメントを投稿