「さまよえる田中」の営業活動

こんばんは。

旅の本をつくると、これまで何度も言ってきましたが、いよいよ完成が近づいてきました。
今週末には、カタチになって僕らの手元に届きそうです。
(山陰両県の今井書店グループの各書店、Amazonでも買えるようになる予定です。情報は随時アップします)

チラシが送られてきたので、自分たちでもできるだけのことはしようと、営業活動を行っています。

3種類のチラシ①




・これまでの写真展示、ギャラリートークへ来てくださった方(名簿に記入いただいた方)に、案内文、チラシなどを送り、

・近くのお店や、つてのあるところに、チラシをおかせてもらったり、注文をとる。

さっそくチラシをはってくれたところも!


・ネットでのお知らせも少しずつ。


今日は1日、営業活動でした。
最後の営業地は、晩御飯中の友達の家。突撃隣(じゃないけど)の晩御飯。

さえない顔をした田中。


いろいろな人に会えて、今日決まった話もあります。
ほんとにありがたいですね。

まだこれからなので、よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿