『さまよえる田中』発売!

ヤフー!今さらながら読んだ「ガラスの仮面」第一巻に号泣した(しかも旅館のロビー)田中(妻)です。
ハンバーグ弁当持ってくるって言ったのに・・・母さん・・・。


さて、

さて、

さて・・・皆さん・・・





『さまよえる田中』が完成しましたー!

ヒューヒュー!

先日、今井印刷の担当者さんからお受け取り。
「今井書店」の文字がナイスな位置に。


待ちに待った私たちの旅の本・・・。ううう。
我ながら何度見てもいいっ。

各国のエピソード、写真ページもいい感じだし、
たまにクスっと笑える?コラムも載ってます。

もう私たちの手元にはあるので、直接販売もできます。
読者第1号!ありがとうございますー!

2月4日以降は、今井書店各店にて販売、2月5日からはアマゾンでもご購入可能でございます!
ヒューヒュー!

もう一度ちゃんとお知らせ。

『さまよえる田中 結婚指輪の代わりに世界一周のリングをプレゼントしたある夫婦の話。』

田中正之・愛子著 / 今井印刷 A4版・156ページ

バレンタインデーに、お世話になったあの方に・・・笑

ぜひ読んでみてください。


もひとつお知らせ。

先日は写真展準備のため鳥取へ。


広々してよいところです。


夫の知り合いのところや鳥取大学の図書館や生協へ。
出会った方々、本を買ってくださった方、チラシを受け取ってくださった方々ありがとうございました!


行きたかった「かるだもん」はお休みだったので、個性が光る接客のおはよう堂で海の幸を堪能。

魚魚っ!インパクト大な、あご(とびうお)の刺身


2月15日(日)13:30~ ギャラリートーク 鳥取市国際交流プラザ

ブログでの田中の一言をめっちゃかっこよく載せてくださってるので、
ぜひ覗いてみてください。

合成じゃないことを証明したいのに・・・な田中。





0 件のコメント :

コメントを投稿