田中の2月の予定

みなさま、こんばんは。おはようございます。こんにちは。(いつ見てくれてるかわからないので)

先日、ふらっと今井書店錦町店に立ち寄ったら(←嘘です。わざわざ見に行った)、ありましたなか。




地方創生省石破茂氏推薦!!の本の隣に!

レジの近くの新刊本コーナーと、郷土本の棚にあります。
写真は、許可を得て撮影させてもらいました。(店員さんの反応はちょっとそっけないかんじだった・・・お疲れだったのでしょう、と思うことにします)


さまよえる田中の、2月の予定を、備忘録も兼ねてここに書いておきます。

※友人のアーティストが「今月の予定」とかってあげてて、いつかやってみたいと思っていました。
全然有名になったわけでもないですし、予定いっぱいってわけでもないのですが、調子にのって書いてみます。


・2/10(火)
 旅の話 米子東高(一般公開ではないです) 
 2/3(火)~より写真展示もおこなっています。


・2/11(祝・水) 14:00-
 出版記念会@日野町文化ホールホワイエ
 参加費500円(軽食・飲物付き)

・2/14(土) 19:00-
 さまよえる田中 八東をさまよう@八東町
 参加費500えん+一品持ち寄り(ご飯と味噌汁は用意されます)


・2/15(日) 13:30-
 さまよえる田中 鳥取市をさまよう@鳥取市国際交流プラザ
 参加無料
 2/1-2/27まで写真展示もおこなっています。


詳しくは、リンクのさまよえる田中facebookページから。

来週がヤマですな。
よろしくお願いします!

2 件のコメント :

  1. はじめまして、島猫といいます。
    初出版おめでとうございます!
    自分の本を手にとった時は感動しますね。
    僕も8年前に世界一周を経験し今年の1月30日に
    念願の本を出版しました。
    個人出版でしたが同じように本を出している人が
    いないかネットで検索したら田中さんがヒットしました。
    本を作った時期と出来上がりの時期も似ていて親近
    感が湧きました。本も買って昨日読みました。
    旅での出会いや感動が溢れかえっていて自分の旅と
    重ねて楽しめました。
    同じ世界一周旅行同士相通じるところがありますね。
    もしよければ僕の本を読んでいただけると嬉しいです。
    『島猫は行く 世界一周の旅』と検索すると出てきます。
    楽しんでいただければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ほんとにおなじ時期に本を作ってますね。そして、ページ数もおなじくらいですし(カラーページ数もおなじ。このへんに出版までのやり取りを感じます)
      本は読ませてもらいたいと思います。
      ありがとうございます。

      削除