田中がメディアをにぎわしています。

このところ、田中がメディアをにぎわしています。


日本海新聞・山陰中央新報に出版の記事が!
イベントの案内でいえば、毎日新聞・朝日新聞までも!

うひょ~うひょ~うひょ~!

そして明日はなんとラジオにも出ちゃう田中。

BSSラジオ「自由ほんぽーおしゃべり本舗」13:30~田中登場予定。

夫は仕事なので妻のみという。
ひいいいいいいい。

緊張がとまらない田中(妻)であります。


そして今日入ってきた情報によると、
米子市の今井書店 錦町店にて「さまよえる田中」が今、売り上げ一位だそうです!!!!!



ううう。いっときのことだとしてもうれしいよ~うれしいよ~。


でもなによりも読んでおもしろかったよ、と言われることがいちばんうれしいです。
ほんとに。


だから買ってくれたみなさん。

くれぐれも
ブックオフに売らないようにね。


※そして田中、
調子にのらないようにな(自戒をこめて)


みなさんのおかげです。
ありがとう!

0 件のコメント :

コメントを投稿