地域通貨・田中

こんばんは。

先週末から、今週のはじめにかけて、倉吉、鳥取、大阪と巡業させてもらいました。

3泊4日の小旅行。
友達、知り合いの家に泊めてもらい、いろいろな人にお世話になりながらの楽しい時間でした。


ところで、
本を出してからというもの、いろんなものを「さまよえる田中」で換算して考えてしまいます。

「これ、田中何冊分だな」
のように。

知り合いの店においてもらったりもしているのですが、
そこでご飯食べたりして、2人だとだいたい田中1冊分とかなんです。

もはや、「さまよえる田中」で支払いたい、と思うこともしばしば。

それで、地域通貨・田中などと言っているのですが、
その話をしたら、

「でも、それって夫婦2人だけの間でしょ」
と言われました。

今のところそうなんです。

でも、これから、
地域通貨・田中を通用させてくださるところ、広く募集してます。

ぜひとも、よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿