田中の6月の予定

梅雨の候、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

求められているのかいないのかは無視して、
恒例の田中の今月の予定です。
(月も半ばになってからあげるというのが、タナカらしさ)

6/7(日) 山陰いいものマルシェ出店@松江(無事終了)
6/10(水) 移住者若者会議(正式名称は違う)@田中家

6/14(日) さまよえるタナカフェ第二弾@ときわすれ清水屋(日南町)

ただいまこだわりたて?


6/20(土) ネパールナイト@田中家(僕の家です)
      ※ネパールの話を聞いて、ネパールのご飯を食べる、ネパール大地震へのチャリティーイベントです。ネパールナイトfacebookページ




6/22(月) 小学校カヌー教室(お手伝い)

6/24(水) じゃらんと一緒に旅行商品をつくろう の会@日野振興センター
      まだ参加者募集中らしいです。 
    
6/27(土) 奥日野里山芸住祭オープニング@田中家




6/29(月) 旅の話@米子(天理教婦人部)

といったところでしょうか。
(仕事以外では)

あと、7月のはじめの予定も載せておきます。
※7月の予定だと終ってからのブログになってしまいそうなので。

7/4(土) Sleepyhead jaimieライブ@田中家
      車で全国をまわって旅歌っているアーティストが我が家にやってきます。※詳細はこれから。


それぞれのイベントについては、facebookページなどで随時あげていきます。

今の家に引っ越してから、いろんな人に来てもらっています。
自分たち主催のイベントもあるし、他の人のイベントや会議に家を使ってもらったり、フル活用です。

みんな興味があるのがあったら、遊びに来てね。
とりあえず、お知らせでした。



0 件のコメント :

コメントを投稿