お疲れ様酔えない田中(+7月の予定)

こんばんは。

・ネパールナイトに始まり、
・奥日野里山芸住祭オープニング、
・Sleepyhead Jaimieライブ 、

Jaimieさんといっしょに。


と、3週連続我が家でのイベントが続きましたが無事終了し、
〆切間際だったけど原稿も書いたし、
一息ついている田中です。

まあ好きでやっていることなので、忙しいとか言うことではないです。

近所の人はいったいどう思っているんだろう。というのがちょっと心配。
家の前でスピードを落としてすごく見ていく人もいるし。不信感か?
でも、前もってお知らせしているし、来てくれる人もいるから大丈夫でしょう。

近頃は帰ったら、近所や知り合いからなにかしらの野菜がやってくる(すでに来ている)という、ごんぎつね的状況です。
ありがたや。この状況でこうだと、夏野菜最盛期にはどれだけのおやさいたちがやって来るのでしょうか。
※田中も家の裏に畑をやっています。

ふたりでは食べきれないので、遊びに来てください。
お土産つけますよ。

さてさて、7月も田中はそれなりに忙しくなりそうです。

☆7月の田中の予定(終了したものも含む)
 7月 4日(土) Sleepyhead Jaimieライブ@さまよえる田中家

    5日(日)ろーたす市場(米子)出店

   12日(土)タナカフェ@ときわすれ清水屋(日南)

   13日(月)若者PT@さまよえる田中家

   19日(日)にちなん食のバザール(出店お手伝い?予定)


いまのところそんなかんじです。
あとは、7月か8月中にキャンプ飲み会(影絵・バンド演奏・ポイパフォーマンスなどあり)したいな~と思ってます。

いきなり焚き火ライブ(仮)

イメージ。これは、僕たちの結婚披露パーティータナカップ(夜の部)の写真


それかそんな大きなものでなくても、小さな集まりでもいいので。

絶対やります!わくわく!







0 件のコメント :

コメントを投稿