マッチョと暗闇(ベンチプレスとホタル)

こんばんは。

マッチョと暗闇って最大に危険な組み合わせだと思いませんか?
田中です。

でも、ふたりっきりで行ったわけではないんで、大丈夫です。
妻と、妻の友人と、マッチョと、4人で行きました。

きっかけは、タナカレー曜日です。
※田中の家で、カレーを作ってみんな(来た人、いた人)で食べるだけ。

いつもうちじゃなくていいよねってことで、先週は、出張タナカレー曜日でした。
とはいっても、僕はなにも作っていなくて、マッチョな彼に補助してもらってベンチプレスしていたら、カレーができました。

「最も使うトレーニング器具は鏡です」
という彼の名言に従って、Tシャツを脱いで鏡を見ました。

貧相・・・
いつの日か、鏡を見るのが楽しみな日がやってくるのでしょうか?

ともかく、カレーはおいしかったです。


そして、ホタルを見に行ったんです。

足元も見えないような暗闇。
どきどきするのはつり橋効果?
してはいけない勘違い。

ホタル、きれいでした。

でも、わざわざヒメボタル見に行ったのに、
「やっぱオレ、ゲンジのほうが好きっすわ」
という彼の発言。

おもねらない。
男らしい。

とても楽しい時間でした。




0 件のコメント :

コメントを投稿