2015年7月1日水曜日

〆切に追われる日々。

こんばんは。

奥日野里山芸住祭のオープニングもたくさんのかたに来ていただき、無事終了しました。
ありがとうございました。

芸住祭は始まったばかりなので、これから、アーティストの人たちがどんな作品を作ってくれるのか楽しみです。




====================================

タナカらはじめよう。
日野町のコワーキングスペース「さまよえる田中家」からお届けします。

田中の家
※大山町のお城付きシェアハウスのまど間ぱくっちゃいました。
 怒らないでください(まあ見てないだろうから大丈夫か)。


いろいろとイベントが続くなか、実は田中たちは、いくつかの原稿を抱えていました。

・怪談ナイト~あなたの怖い話募集~
 全国から怖い話を募集して、優秀作品を町内のお寺で朗読するというイベント。
 実行委員にもなっていましたが、応募作品は多いほうがいいだろうということで、応募すると約束してしまった(審査委員からははずしてもらいました)。 
 〆切間際に何とかすべり込み投稿。
 優秀賞とってしまったらどうしよう、と今から心配しています。

・日本海新聞コラム「手鏡」
 妻が月一で書いてます。〆切は月末。毎月8日ごろに掲載なので、探してみてください。とてもわかりやすいペンネームなので。

・企画原稿
 仮タイトルは、「さまよえる田中の、さまよわない日々」
 もし通れば、連載かも!?期待がふくらみます。
 〆切6月末。

というとこで、〆切に終われる日々でした。
いやー、ゆめがひろがるなー。

調子にのってすみません。


といいつつ、今週末は、我が家でもうひとつイベントがあります。
Sleepyhead Jaimie live@さまよえる田中家



これもよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

冷蔵庫なし生活その後③冷蔵庫なしのメリット・デメリット

こんばんは。  今日、「NHKのど自慢」を初めてラジオで聞きました。 耳だけで鐘の音をいくつか当てつつ(結構おもしろい)、時折「天国の母のために」とか「単身赴任のお父さんと息子で出場」とか、もうすぐ島を離れる高校生が「母へ感謝の気持ちをこめて」とか聞くとそれだけで、近ごろ...

人気の投稿