2015年7月22日水曜日

マッチョと田中 その2(焼肉編)

ちわっ。
おひさしぶりです。デトロイドメタルシティカットな田中(妻)です。
久々にタナカットでなしにお店で切ったのに・・・。ほんとどーゆーこと?
切るときに前髪の長さ聞いてよ!なんで基本眉上なの?

********

ということで、最近の田中sをお届けします。


前回に引き続き今回もマッチョの家に遊びにいきました。
田中(夫)がもらったちょっといい肉(やわらかい。霜降り)を携えて。

マッチョと焼肉。

これほどぴったりなものはありませんよね。
ジュージュー後、最近おもしろかったという映画「獄門島」をうっかり上映開始しそうになり(約3時間ほどあるらしい。見たがったのは私)、しかしそれを取りやめ、
最後はやっぱり・・・筋トレでしめました。

65kgのベンチプレスを上げる夫。

抜群の安定感ある視線であたたかく見守るマッチョ。その存在たるや、なにがあっても安心!と思えます。

「脱いだほうが筋肉の存在を意識できていいんですよ」などというマッチョに
「鏡は最高の筋トレ道具」とおもむろに脱ぐ田中(夫)。

しまいにはマッチョも脱いで、上半身裸の男たちが筋トレ祭り。

こみあげる笑いをかみ殺すのに必死な私でした。(写真なし。あしからず)


おまけ

入りたくてもなかなか入れなかった温泉についに入ることができました!
「郷緑温泉(ごうろくおんせん)」(岡山県)

まるで城!

利用時間が決まっている上に、湯船はひとつしかなく基本的に貸切のみ。
寄るときはいつも待っている人でいっぱいで入れなかったのですが、この日はたまたま空いていました。
うれしい田中


34度のぬるい源泉と、それを沸かした温かいお湯。
源泉はぬるさもあっていつまでも漬かっていられそうな心地よさでした。




たまにこんな温泉に行くと、全国津々浦々、思わぬところにこんな良い温泉がいっぱいあるのだろうなーと思います。
健康ランドや大きな温泉施設でなく、町や村の片隅にひっそりあるひなびた温泉・・・。
一度行ったところは、置いてあるザルにお金を入れ、各自で入るというまさかのセルフ温泉でした。くつろぐ用のコタツもあって快適でしたよ。

おもしろい温泉に出会いたいなー。



1 件のコメント:

  1. 郷緑温泉は、ほんとお湯がよくていつまでも浸かっていたいけど、時間制限があってねえ。
    ぬる湯好きとしては真賀温泉が最高だ~

    返信削除

注目の投稿

冷蔵庫なし生活その後③冷蔵庫なしのメリット・デメリット

こんばんは。  今日、「NHKのど自慢」を初めてラジオで聞きました。 耳だけで鐘の音をいくつか当てつつ(結構おもしろい)、時折「天国の母のために」とか「単身赴任のお父さんと息子で出場」とか、もうすぐ島を離れる高校生が「母へ感謝の気持ちをこめて」とか聞くとそれだけで、近ごろ...

人気の投稿