新聞連載始まってまーす!

ちわっ。
今日は朝から銀杏拾い。なかなか大きいバケツ一杯ぶん拾い、せっせと皮をむき干しています。
そんな気合の入った銀杏が、放浪中の猫にかまわれないよう心配している田中(妻)であります。
写真もあげるつもりだったのにパソコンの調子が悪くてあげられない~。
なんでパソコンで必ずといっていいほど調子悪くなるんだろう。使い方ですかね?

***


さてさて、実は10月から地元誌「日本海新聞」にて月イチ連載始まってますっ。
ひゅーひゅー!

「さまよえる田中夫妻のさまよえない日々」ということで、現在の田中たちの暮しぶりを10回にわたって書いていきます。

いや~書くのたのしいっ(といいつつ原稿たまってる)

手に入るかたはぜひ読んでみてください。
おおむねおもしろ・時々トホホな田中の日々が書かれています。

日常のことなので、田中のみならず、その家族および友人知人のこともネタさえあれば書かせてもらう予定です。

戦々恐々としてお待ちください。ホホホ!







0 件のコメント :

コメントを投稿