田中の値段

こんばんは。

今年の目標の一つは、週一回はブログを更新すること。
といいつつ、早速危うくなりつつあります。

さて、大好評○○の値段シリーズ。

昨年、第一回として、うんこの値段を書いたところ、ごく一部の方から反響がありました。
(もっとにおうはずだったんだけどな~)

あのとき、最終的には田中の値段、というようなことを書きましたが、早くも飽きてこのシリーズ終わらせようとしているわけではありません。

今回は、正確には田中のファッションです。

きっかけは、オシャレなお姉さま(※妻のお姉さんのこと)から、
「あんたのことオシャレって言ってる友達がいた(笑)」という耳寄り情報をえたことです。

最後の(笑)が示すとおり、お姉さまはそう思っていません。
僕もオシャレって何?っていうレベルです。

まあ、しかし、気をよくしたので、田中の冬の装い(よく着ている服)をご紹介しましょう。
同じ服をしょっちゅう着ている時点でオシャレではないですけどね。

小春日和。家の前で読書する田中。
ミレーのダウンに、
モンベルのズボン、
テバの靴。
帽子はもらいモンです。

お、こう見るとなかなかいいもの着てますね。

靴だけは今シーズン買いましたが、後はもうずっと着ているものです。

ダウンなんかもう古くて、引っ掛けて破れたところに同色のガムテープ張ってます。そのためクリーニングを拒否され、汚れが・・・

しかも、古いものなので○○の値段というタイトルのくせに、もはや値段がわからない。
あ、靴はこれです。
Teva chair5

というわけで、田中の(服の)値段は不明でした。

早くも梅の花が。
今年の冬は、雪もなくて暖かいねーと言っていたら、寒くなりました。
お体に気をつけて、お過ごしください。


次はもっと皆様のお役に立つ情報を・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿