田中の4月を振り返り

ご無沙汰してます。
気付けば前回の更新から一ヶ月以上経ってしまいました……

実は人に頼まれたブログはちょこちょこ更新していたのですが、自分のブログがおざなりに。


なにをしていたか、ざっくり振り返ってみますと、


・田んぼの準備が忙しくなってきました。
 田んぼに肥料をまいて、耕運。
 土日はあちこちの水路掃除。
 それに苗を作るので種まき。
 (忙しいので、写真はなし)

そんなことをしながら、
・カヌーの大会に出てみたり、



・桜祭りに出店してみたり、

夜桜もきれい




・影絵公演したり(@竹久夢二生家、2作品目にして早速県外進出です。いいのかな?)





これからやることの準備も少し進めています。

とりあえず、ひとだんらく。

でも、田んぼはまだまだ忙しくなるし、そんなにゆっくりできないんです。
次は、もう少しマメに更新できるかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿