2016年5月26日木曜日

言ってみたかったセリフ(ライブ告知)

昨日、久々の更新でしたが、連投です。

いやー僕は書きたいことたくさんあるんだけど、順番があるからな~。


連日の田植えで疲れがでてきています。
まだ終わりません。

そんなある日、苗を運んでいると、道端に止めた車のところでおじいさんが手を振っていました。

「どうしたんですか?」
と停まってみると、

「バッテリーがあがってしもうて。ケーブルもっとらんかな」
とのこと。

僕は、車においてるんです。
なぜなら自分も同じことやったことがあるから。

(ちなみに最近の車は、自動にしとくと明るさに応じて勝手に点いたり消えたりして、バッテリー上がるようなことはないって聞きました。

新車買ったことないのでわからないのがかなしい)

そして、ケーブルでつないで無事におじいさんの車のエンジンはかかりました。

「お礼をしないといけませんな。お名前は、、、」
とおじいさん。

そこで、
いやいや、そんな、ただ通りかかっただけですから」

ほんとうは、「名乗るほどのものじゃないんで」とか言いたかった。


というのは、実はどうでもいい話で、
僕が言ってみたかったセリフで、今日使ったのは、

「明日ライブなんで、早めにあがらせてください」

自分はせいぜい見に行くくらいで、そういう世界とは無縁だと思っていたので、ライブという響きに憧れありました。


というとこで前日になってからのお知らせですが、

明日ライブなんで、よかったら見に来てください。

アノアとペロさんのオープニングアクトで、影絵やります。



※2016.5.27(金) 鳥取/米子 ONE MAKE
【出演】アノアとペロ
【Opening Act】影絵楽団エソラゴト
【時間】開場19:30/開演20:00
【料金】予約¥2500/当日¥3000 (各ドリンク代別途)
【問/ご予約】ONE MAKE (0859-33-4844)
       予約専用アドレス:88tenshisama19@gmail.com
影絵のエソラゴトさんとの共演。コラボはあるか??







0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

冷蔵庫なし生活その後③冷蔵庫なしのメリット・デメリット

こんばんは。  今日、「NHKのど自慢」を初めてラジオで聞きました。 耳だけで鐘の音をいくつか当てつつ(結構おもしろい)、時折「天国の母のために」とか「単身赴任のお父さんと息子で出場」とか、もうすぐ島を離れる高校生が「母へ感謝の気持ちをこめて」とか聞くとそれだけで、近ごろ...

人気の投稿