映画祭はじまりました~!

こんばんは。
梅雨明けと聞いた途端にさわやかな風に変わった気がしている、田中(妻)です。
ほんっと、今年の梅雨はカビ三昧でした。ようやく明けてうれしいです!

***

さて、
「いのちと暮らしの映画祭」はじまっております。
7月9日の「アラヤシキの住人たち」上映会は、こぢんまりとですがあたたかい会になりました。



マイトリー&田村さんのオープニングライブで始まった映画祭。ほんとにいい雰囲気でした。
いいね~といってCD買って帰られたお客さんもありました。

バーガースタンドブブノアさんのハンバーガーに、カフェ七草さんのお菓子もあり、会場を賑わせてくださいました。とても贅沢な時間だったと思います。

アラヤシキ~は、自分たちもとても思い入れのある作品だったので、お客さんと共有することができて本当によかったです。
みなさん賛否両論ありましたが、いろいろな感想や思いがあってそれもまたいいかな、と思いました。

また繰り返し見たくなる映画だなと思います。


さあ次は江府町で8月6日「なつやすみの巨匠」!
福岡県糸島市が舞台となっている映画です。

詳しくは、「いのちと暮らしの映画祭」FBページ
https://www.facebook.com/inochitokurashi/

たのしみー!



0 件のコメント :

コメントを投稿