パソコン故障中

こんばんは。
久しぶりに夢でよだれを流していた田中(妻)です。
なにかおいしいものでも食べてたんでしょうね。

ところで前回の更新から、一ヶ月ほどあいてしまいました。パソコンの調子が悪いのです。
さきほどちょっと立ち上げてみたら、パソコンさん、+をめっちゃ連打してました。こわっっ。
そのほかにも立ち上げたときにぴーぴー!ぴーぴー!と音が鳴り響いたり、とめどなくウィンドウを開きまくったりされ、とかく我々を動揺させてくれるパソコンさん。
旅の間使っていたパソコンも調子がよくないし、そろそろ替え時なのかなあ。。。

最近は畑もサボりぎみでいけません。時間ができて、暇をいいことに漫喫で6時間とか過ごしちゃったり。目を血走らせながら全17巻とか読んじゃいますね。

すいません。
更新します。

0 件のコメント :

コメントを投稿