2016年10月5日水曜日

映画祭最後の上映です。

お久しぶりでございます。
前回の投稿から、また一月近くあいてしまいました。

この間に、田中たちはふたりとも、ひとつ歳をとりました。
ありがとうごさいます。
これからも、どうぞひとつ、よろしくお願いします。

ところで、定期的にブログを更新している人たくさんいますけど、すごいことですね。
だって、誰とも約束してるわけじゃないんですよ。
僕らも旅の間は、ほぼ毎日更新していたと思うと、自分で自分を褒めてあげたいです。

ちなみにパソコンは調子悪いままです。でも、なんかめんどくさくて、そのままにしてます。
いろんなことがめんどうなときってあるんです。
なんなら田中も故障中?

そんなことはさておき、僕らがやってきた小さな映画祭も、いよいよ今週土曜日が最後の上映となります。

最後の映画は、
千年の一滴 だし しょうゆ
@岡山新庄村です。
10/8土 ①13:00- ②18:00-
の二回上映

②の上映後には、清水屋さんのそばもたべられますよ。
たくさんの人に見てもらいたい映画です。

田中もお待ちしております。
https://www.facebook.com/events/345737465759793/?ti=as

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

冷蔵庫なし生活その後③冷蔵庫なしのメリット・デメリット

こんばんは。  今日、「NHKのど自慢」を初めてラジオで聞きました。 耳だけで鐘の音をいくつか当てつつ(結構おもしろい)、時折「天国の母のために」とか「単身赴任のお父さんと息子で出場」とか、もうすぐ島を離れる高校生が「母へ感謝の気持ちをこめて」とか聞くとそれだけで、近ごろ...

人気の投稿