あけましておめでとうございます

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

田中たちは、年末年始は瞑想をして過ごしておりました。

ヴィパッサナー瞑想の10日間コースに参加して、その間喋らず、人と目も合わさず、食事と休憩の時間以外はひたすら瞑想というなかなかハードな、しかしよい日々でした。

✳そのことについても、ブログに書きたいなとは思ってます(最近サボりがちなのでお約束はできませんが)。

そして、今更ながら、年賀状を書いているという次第です。

僕の描いた鳥の絵を妻が消しゴムハンコに彫りました。

今年も1年よい年になりますように。

田中

0 件のコメント :

コメントを投稿