写真を撮るときに一番気にしていることは。

こんばんは、田中です。

今日は、田植えしました。

そして仲良くしているそば屋さんによばれて、久々に呑みました。
ということで、眠くなってしまったので、簡略な内容です。

僕が写真を撮るときに一番気にしていることは、「構図」です。

スマホで写真撮ったりするときも、いろいろ設定できるわけではないけれど、構図だけなら考えて撮れますよね。

しかし、僕のスマホの背面カメラは、レンズのカバー部分がこすれて傷が付いて、写真を撮っても霧の中のような状態です。

そこで、仕方がないので、前面のカメラで写真を撮っています。
自撮りとかしないけど。

ということで、だいたいこんな感じで撮れるかな、という角度でスマホを構えて、撮っています。
確認するまで、わかりません。
それでも、最近はけっこう狙ったものに近いものが撮れています。

ただ、こちらも曇り気味。
写真がない投稿が多いのはそのせいもあります。
やはり、スマホはカバーつけたりケースに入れたりした方がよいのでしょうか。

裸族からの卒業?

0 件のコメント :

コメントを投稿