当選者の発表は商品の発送をもってーホントに当たるんですね

こんばんは。田中(妻)です。

今日は友人の家に家族で行き、楽しかったねウフフな気分で玄関に入ると…

なにやらでかいダンボール箱が。

あて名は私。差出人…「まめコミ」

ハッッ‼

まさか!!

箱を開けてみるとそこには

箱。


を開けてみると、

ホットプレートゥゥゥゥ‼


そう、懸賞に当たったのです!

くじ引き・懸賞ハズレ続きの私が!

「まめコミポイントキャンペーン」はミルク「すこやか」についているシールをちまちま集め、そのシリアル番号を専用サイトから登録し、毎月あるプレゼントに応募するというもの。


地味にめんどくさいのに、こんなシールをちまちま集め、そして応募していた私!
エライ!

ホットプレートは10ポイント(なのでミルク缶10個ぶん)集めて応募、当選者は毎月20名というものです(けっこういるじゃんってちょっと思うよね。)

ちなみに興奮さめやらぬ私は声高に夫に「これ当選者2名だから!」って言いました。

そういえば少し前ですが、お店のポイントがルーレット方式でつくやつで最高額がついたときあったなあ…。

今年はツイてる!のか!?

いろいろ応募してみたいと思います。






0 件のコメント :

コメントを投稿