言ってみるもんだ

こんばんは。
最近息子が「かあちゃん」と言うようになりました。たまに「おかあちゃん」とも言っているような…。

「とうちゃん」も言いますがなぜか本人には言わないというもどかしさです。

さて、先日は私の(田中妻の)35歳の誕生日でした。

すこし前から姪っ子甥っ子と会うときに

「みぃんなぁー!(なにしろ姪っ子甥っ子合わせて6名)9月23日はなんの日か知ってる?

そう、愛子の35歳のーたうぅんじょう〜び〜だよーっ‼」(ライブ会場でのアイドル風で)

とウザさ200%でアピっていました。

だって考えてもみてください。

彼らの誕生日ごとに私らはなにかしらプレゼント贈っているわけです。

だったらたまには、彼らからだってもらいたい。

そんなわけですが「ま、忘れてるだろなー」と全く期待していませんでした。

そしたら、

くれました♡

お手紙と似顔絵とマフラー?と勾玉。

盛りだくさんです。たまには言ってみるもんだな~。

ちなみに手紙には夫と息子も描かれていました。

なんか驚いている眼鏡のほうが夫らしいです。

息子の小ささがかわいい。

とてもうれしかったです。

いや~こうなったら毎年アピールしてみようかな…。



0 件のコメント :

コメントを投稿